佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2010年 7月 5日 (月)

千歳便


先週の火曜日からバスで札幌での町村議長会主催の研修会に参加、それに伴い道内視察で金曜日遅くに帰る予定になってましたが、週末札幌で予定があったため帰りのバスをキャンセルして、日曜日飛行機で帰ってきました。

7月から千歳便に変更になって、遠いからと早め早めに行動してたら、本当に早くに空港に到着。

なーんにもすることもなく早々に搭乗口に言ったら、同じ考えの同級生にばったり。
札幌からの移動時間を考えるとやっぱり早くなるよねぇなんて話してたら、教育長にもばったり。
やっぱりかなりお早目の登場でした。
その後、搭乗近くになったとき中標津を出るときお見送りしてくれてた議会事務局のTさんがいる!!

何でも今回は札幌に住むお嬢さんのためにお母さん業務に奔走してたらしい。

実際使ってみてやっぱりちょっと不便かなと思いましたが、慣れたら何とかなるかな?


あ!千歳空港で猪木を見た!!
赤いマフラーしてたよ。
有名人に会えるかもってとこでは千歳も良いかな(笑)


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f