佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2010年 6月 19日 (土)

係なの?


すんごーーーくくだらない話です。
お食事タイムに読む話でもないと思います。


タイミングがいいのか悪いのか、トイレに行くと、必ずと言って良いほど、あたしでちょうどトイレットペーパーがなくなります。

外に出てて、会社に戻り「今日、トイレに行くのは1回目だから大丈夫」と思って行っても、カラカラと引っ張ったらちょうど取替え時期・・・

昨日なんかは、喫茶店のトイレに入って同じ目に合い、会社に戻ってからトイレに行ったら、またちょうどでなくなった。

先日は、カラカラとまわす分もなく、カラで終わった・・・
まぁ、まるっきり最初からないわけじゃなく、常に必要分はあるからいいんですけどね。


会社の子に「きっとトイレットペーパー交換係りなんです。」と言われてしまいました。

と、言うことで昨日からあたしは『トイレットパーパー交換係長』となりました。

たぶんこのままだとずーっと係長のままのようです。
この件に関しては、早く退任したい!!(笑)


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f