佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2010年 6月 7日 (月)

暖かくなってきた♪


ここ何日かやっと暖かくなってきました。

昨日運動会だった小学校はよかったよね。
今度の日曜日は、うちの姪っ子たちの運動会です。
天気はどうなのかな?

きのうあまりにも天気が良いので、久しぶりに犬と遊びました。
といってもあたしはながーいリードを持ったまま、家の横の空き地を勝手に走らせていただけなんですけどね(笑)

前日に中標津青年会議所のOBとの交流例会に参加して、パークゴルフをしただけなのに疲れてました。
年っすかねぇ〜

でも、天気のいい日に外にいるのって疲れるけど気持ち良いよね。
しばらく続いてくれないと牧草も育たないし、野菜の生育も悪くなるし。

家のまわりの雑草は天気関係なく元気ですけどね。
さすが雑草!!

来週からは定例議会が始まるし、あたしも雑草に負けず頑張るかぁ〜


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f