佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2010年 4月 23日 (金)

歯医者


奥歯の穴を埋めてたのが取れて、ずーっとほったらかしにしてたら、いよいよ痛くなって何年かぶりに歯医者に行きました。

先週からだったのですが、ほっておいたため虫歯が進行!!

神経を抜かなければならないとのことで、今日その治療をしてもらいました。

麻酔をしたので痛くなかったのですが、案の定口が半分麻痺状態。
しゃべりもかみかみで、会社の子に「ちゃんとしゃべってください」と大笑いされながら、こぼさないようにコーヒーを飲んでました。

これで、ちゃんとご飯が食べられる(痛くてもしっかり食べてたんですけどね)

でもちゃんと食べれないと、肩はこるし、頭は痛くなってくるしとよくないことが多いのでこれで安心です。

まぁ、その前に汚い部屋の掃除をきちんとしないとそのほうが体に悪いかぁ(笑)


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f