佐野やなみ日記(ブログ)

<< 議会の記事 >>
2010年 3月 19日 (金)

終わりました。


昨日で3月の定例会が終わりました。
無事来年度の予算が決まりました。

町のよさんなので大きい金額ばかり並んでます。
あたしの場合まず会社や家庭レベルまでゼロを落として・・・・と、聞いたらちょっと不安にさせてしまうようなレベルですが、頑張ってチェックしましたよ。

ちょっと気になったのは法人税などの税収が減ってるけど、町外の業者ではなく町内の業者に仕事をだせば、業者の売上があがって法人税が増えて、働いてる人の給料がちょっとだけでも増えると、所得税や町民税があがるのになぁと思います。

町内業者、やれば出来るとこ多いですよぉ〜
子供と同じ褒めて育てましょうよ(笑)


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f