佐野やなみ日記(ブログ)

<< 議会の記事 >>
2010年 3月 12日 (金)

一休み


今週はじめの8、9日は定例会でした。
21年度の補正予算と22年度の予算です。

10日は予算委員会で分厚い予算書とにらめっこです。
説明を聞いて自分で疑問に思ったことをチェックして行きます。
去年は、資料の分厚さにびっくりしたのと、何を聞けばいいのかわからなくて戸惑いましたが、今年はなんとか見れるようになって来ました。

昨日の11日は常任委員会でその予算について各部局を呼んで質問をしました。
一日ですべて終わるわけはないので、15、16日の予算委員会の中で聞けなかった分を聞くことになります。

そして18日に予算確定します。

今日は、他の委員会が各部局に聞く日なので、あたしはお休み。
会社の仕事をさせていただきます。

10日支払日だったお取引させていただいてる皆様。
今日、支払いさせていただきます。
この場を借りてご連絡(笑)

でも、今週ずーっと大きい金額を見てるから、会社の支払い金額が小さく見える・・・が、収入金額はもっと小さかった(泣笑)

週末は、もう一度予算書資料を見直して、質問漏れのないようにしたいと思います。

じゃ仕事がんばりまーす。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f