佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2010年 3月 5日 (金)

雪です。


積もってるよ〜

こんな中、隣町まで仕事の用事で行ってきました。
センターラインが見えないため道路の真ん中を走る車が何台かいて、ドキドキしながら行ってきました。

月曜日から議会が始まるので今日しかなかったんです(泣)
会社の駐車場の除雪も、さっき頼みました。
今やっても、すぐ積もるなぁと思ったのですがみんなの車が隠れていくのでここで判断しました。

豪雪地帯の人たちから見れば、まだまだたいしたことないのかもしれませんが、除雪のつらさを忘れてきてるこの時期に30センチ近く積もるのは勘弁して欲しいです。

多分家に帰ったら、あたしんちだけが人の住んでない家のように雪に埋もれてるんだろうなぁ〜

春はまだ遠いです。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f