佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2010年 1月 28日 (木)

人好き?


昨日は、中標津青年会議所OB会、シニアクラブの総会でした。
久しぶりにお会いする先輩達もお元気そうでした。

いろんな話の中で、人が好きの話になりました。
どんな人も好きって話ではないのですが、繋がりみたいな話でした。

あたしの場合、自分の知ってる人達や、好きな人たちに会うと嬉しくてつい笑っちゃいます。
会議所の後輩にも「なぜ、やなみさんは僕の顔見て笑うの?」と聞かれたことがあります。
本人は笑顔のつもりなんですけどね。

な〜んかね、ほんとに嬉しいだけなんですよねぇ〜
がんばってるなぁ〜とか、すごいなぁ〜とか、大人や子供関係なく好きなんですよねぇ〜

たま〜に会うからよけいそうなのかも。

だから、会ったときあたしが笑う(笑顔ですが)のは、愛情表現(おおげさですが)と思ってください。


あ、場所によっては笑わない場合もありますので、その辺はよろしくお願いします。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f