佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 12月 25日 (金)

クリスマス2


昨日、敵情視察ではないけど、姪っ子のところに行ってきました。

様子見なので、まずはおばちゃんからといってみんなで遊べるようにゲームをプレゼント。

みんなの希望を聞いてたら予算オーバーになるので、みんなで楽しめるものを選んでます。

で、それとなくプレゼントの話をすると、まだみんなサンタさんを信じてる様子・・・

多分上の子は知ってて知らない振りしてるのかなぁ〜

とりあえず、今年も別にしておいたプレゼントを玄関にこっそり置いておきました。

姪っ子よ。残念だが、あなた達のところに来るサンタさんは、希望の品はなかなかプレゼントできません。

でも、来てくれたことだけでも感謝できる子になってください。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f