佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 12月 24日 (木)

クリスマス


クリスマスですね。

今年も姪っ子たちにプレゼントを用意しました。
毎年、おばさんからはお菓子やケーキがプレゼントで、サンタさんから別にプレゼントが届くことになってます。

夜中に玄関先に置いてみたり(弟夫婦にはもちろん連絡済み)、先に親に渡しておいてもらったると、いろいろ大変。

何年か前に、いつものようにプレゼントをもって行ったら、「なんでおばちゃんのところに届いたの?」

と聞かれ、「前の日の夜中に、帰ってきたらばったりサンタさんにあって、忙しいから渡しておいてと頼まれた。」

と答えたら、「会ったの!!どんな人!!!」って質問攻めに・・・

しかたないので、「おばちゃんもびっくりして写メ撮るの忘れたよ。」
と言ったらとりあえずは信じてくれたけど、今はもう信じてないだろうなぁ〜

今年は、そのまま渡そうかなぁ〜


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f