佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 2月 27日 (金)

あせったり、緊張したり、ラジバンダリ


あせったことでございますが、昨日Rクラブの例会でした。
けさ、起きてからあまりおなかが空いてなかったため、「あれ?昨日晩御飯食べたっけ?」となりました。
しか〜し、昨日例会でしっかりご飯を食べたのを思い出した瞬間「ボケた!!(@@;)」と思っちゃいましたが、早い時間に食べたので晩御飯と認識していなかっただけかと思ってほっとしました(って、言うか忘れた時点でアウトだよね・・・)

緊張は、今度一般質問デビューします。
内容については議会便りをお楽しみにぃ〜
で、一般質問するのは3月なのに今からドキドキです。
大丈夫か?あたし・・・
緊張が続くと食べちゃうんだよなぁ〜

で、最終的に気づいたことは、ボケても緊張しても、ストレスたまっても「食に走る」ってことが、今更ながら判明いたしました。
緊張、ストレスの重さに比例してあたしの体重も・・・
ストレス発散は必要です!!!

でもしかたない。中標津はおいしいものいっぱいだもの♪


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f