P&L企画

<<   >>
2007年 9月 8日 (土)

何とか台風も終わりました

by TK

今日の朝は予定よりも早く台風9号さんも帰られてやれやれと思うまもなく、今日仕込まなくてはならない会場の下見に行ってみれば、これまた地面がグジュグジュです、
参ったなーこりゃー、ですよ
でも昼から野外LIVEの仕込みは実行委員会の若者達の御手伝いで何とか早く終わる事が出来ました、
16:00から川北の神社祭に行き、只今帰ってきました、
明日の朝6:00から今日出来なかったじゃが芋伯爵まつりの会場の仕込みです、
でもね、本当はね、明日はね、孫の運動会の日なのです、
何でこんな日に仕事なの、ましてや早朝から、

 可哀想なじいちゃん・・・


<< >>
P&L企画トップ






Ringworld
RingBlog v3.20h