P&L企画

<<   >>
2007年 9月 3日 (月)

昨夜JAZZオーケストラバンド20周年LIVE

by TK

1188779075.jpg
9月2日(日)、結成20周年記念コンサートがありました、
このグループは「カムイチェップJAZZオーケストラ」と言う名前で
もう20周年になります。
毎年標津とか、中標津のコミュニティホールではコンサートは行って来ましたが、20周年と言う事で今回は中標津町総合文化会館しるべっとホールでのステージコンサートの運びとなりました、
今回はバンドリーダーのお付き合いの広さから、各地のオーケストラグループの人たちが会場へ来ていたり、又現在東京でプロミュージシャンとして現役でバリバリ一線で活躍されている方、御二方も招聘されステージを盛り上げていました、
このグループのリーダーの方は僕の親しい友人ですが、オーケストラと言う人数をまとめて長きに渡って継続されて来た事には、本当に敬服するばかりかなーと改めて思いました、
又これからもこの先ウン十周年目指して頑張ってほしいと思っています
(バンマス・コンマス、昨夜が来る日まで本当にお疲れ様でした)

僕も明日から又頑張ろう


<< >>
P&L企画トップ






Ringworld
RingBlog v3.20h