P&L企画

<< イベント情報の記事 >>
2014年 4月 2日 (水)

順延の子供ステージ

by TK

_8Eq_8B_9F_83X_83e_81_5B_83W_81i_83t_83B_83i_81_5B_83_8C_81j.jpg
_8Eq_8B_9F_83X_83e_81_5B_83W_81i_8B_D5_81j.jpg
_8Eq_8B_9F_83X_83e_81_5B_83W_81i_95_97_91D_81j.jpg
3月に行われる予定だった「子供ステージ」、インフルエンザの流行で順延を余儀なくされたこのイベント、4月1日に遅れましたがやっと本番を迎えました、
でも年度も替わってしまい、転校してしまい参加できなかった子供も居たようです、本来の出演団体数より少ない出演数でしたが、会場には立ち見が出る位大入りのお客さんでした、
でもフィナーレでの恒例の演出、風船降らし、今年は700個以上でしたが ちょっと少なかったかな、来年は1,000個無くては駄目です(笑)、
でもこのイベントは大変楽しい笑顔になるイベントです、子供は可愛いですね、


<< >>
P&L企画トップ

>>このカテゴリーの記事一覧





Ringworld
RingBlog v3.20h