P&L企画

<< イベント情報の記事 >>
2011年 7月 24日 (日)

斜里町 ねぷた祭り!

by we

TS3U0005.jpg
TS3U0010.jpg
皆様こんばんは!
本日のブログはP&L企画斜里部、weがお送り致します。

もう昨日なのですが、22、23日は斜里町ねぷた祭りがありました。


毎年雨が降るという噂のお祭りも、この日は青空の見える快晴!
何年かぶり?の野外ステージでこどもたちも気持ち良さそうにエレクトーンの演奏をしていました♪

そして暗くなってきた頃、役場前で決起集会が行われ、いざ出陣!
せっかく斜里に来たという事で、夜は私も見に行ってきました^^
迫力あるおっきなねぷたからゴジラまで(?)
たくさんのねぷたと一緒に、もっとたくさんのひとたちが練り歩いていました。
中標津の神社祭にもお邪魔しましたが、やっぱり夏はお祭りですね!
みんながわいわいしてて、明りがキラキラしてる特別な夜っていう感じが!
たまりませんっ。
お祭りだいすき!


以上、weでした!
やーやどー!


<< >>
P&L企画トップ

>>このカテゴリーの記事一覧





Ringworld
RingBlog v3.20h