P&L企画

<< イベント情報の記事 >>
2011年 7月 9日 (土)

第3回 森の家まつり

by TK

_90X_82_CC_89_C6.jpg
本日 9日(土)の週刊の天気予報では 曇りのち雨でした、
ところが何と朝から晴天です、
やはり日頃の行いが良い人達には、お天道様が味方になってくれるんだなーと つくづく感じました、
熱いくらいの晴天の中、羅臼、根室、別海、と地元 中標津から沢山の関係者さん達が会場の「森の家」に集まり「第3回 森の家まつり」が行われました、
写真は 別海町から参加の「スワンの家」の皆さんのバンド演奏です、
参加の皆さんのとっても良い笑顔は、やはりお天道様も好きなんだなーと思った純な気持ちになった今日の自分でした、


<< >>
P&L企画トップ

>>このカテゴリーの記事一覧





Ringworld
RingBlog v3.20h