P&L企画

<<   >>
2007年 7月 11日 (水)

音楽の先輩であり先生

by TK

僕がバンド活動を始めて、なかなかその上にあがれないで居るときに、誘いの手を差し伸べてもらい一緒に音楽活動(バンド活動)を続け尚且つ、色々な勉強、知識、技能、音楽理論を伝授してきれた恩師の方(現在は札幌に在住)が昨日来町され懐かしい話が一杯あり、とっても楽しい一日でした。
先日の悲しい友人の死からやっとの事で吹っ切れた様な気がします、

今回の恩師の来町は今現在札幌で活動している、アマチュアのフルバンド 「J・HOT」の中標津公演を10月に行う為の挨拶に来られました。
僕もこの公演には事務局として協力しようと思っています、

悲しい友人の死、懐かしい恩師の来訪、これからは前向きに頑張って毎日行きますので、これからも宜しくです。


<< >>
P&L企画トップ






Ringworld
RingBlog v3.20h