P&L企画

<<   >>
2011年 1月 7日 (金)

ダウン寸前です

by TK

6日から仕事始め、
前日から寒気を感じていたので、風邪薬を飲んで8時には就眠しました、
朝体温計で計ってみたら7度7分でした、そのまま出社
なんとか午前中を終わらせて帰ってきたものの食事が出来ません、ただ食べたくないだけなんですけどね、
何せ寒気がするんです、
体温を計ってみたら何と8度4分もあるじゃないですか、平熱が5度4分位の僕にとってはとてつもない高熱です、
3時頃に7度9分になったので出社しましたが、皆から大丈夫だからと言われ帰って来て寝ました、
今日は成人式々典です、これには行かなきゃ!
今朝は7度2分です、今日は大丈夫でしょう、誰から何処から風邪を貰ったんだろう?


<< >>
P&L企画トップ






Ringworld
RingBlog v3.20h