P&L企画

<<   >>
2007年 7月 5日 (木)

悲しみから今だ

by TK

1183612723.jpg
6月29日突然の訃報からやっと葬儀も終わり、今日初七日が過ぎます。
葬儀にはムード歌謡界の大御所、作曲家、中川博之先生も駆けつけて来て頂き弔辞をいただきました。
葬儀には本人が生前歌った歌を会場に流して参列者から、故人はこんなに歌が上手かったんだなーの声が沢山ありました、
悲しいやら、嬉しいやら、とっても複雑な思いをしました。
生前に、いかに一生懸命生きてるか、この事で葬式の中味も変わるんだなと感じました。
僕も遅まきながら、これからの人生を一生懸命頑張って行こうと気を引き締める思いを強く持つ葬儀でした。


<< >>
P&L企画トップ






Ringworld
RingBlog v3.20h