P&L企画

<< イベント情報の記事 >>
2010年 10月 21日 (木)

文化祭もいよいよ

by TK

昨夜22:00で文化祭芸能発表会のリハーサルが全ておわりました、
本日と明日で全ての仕込みをして、23日の13:00から一部の発表会24日も同じく13:00から二部の発表会、
ともに17:00ころまで掛ります、
長丁場ですが出演者の皆さんの一生懸命な演技、演舞を見たら感動ものですよ、
ちびっ子からお年寄りまで「老若男女」、「多種多様」さまざまです、

昨夜、中標津町の開陽台へ22:00から4人で行って来ました、ちょっとした近間のドライブ気分です、
この夜は晴天で、お月様がきれいに見え、お月様のウサギさえも見えんばかりの輝きでした、きれいでした、
満天の星が輝いて、羅臼町ではないかと思うのですが漁火が煌々と夜空を明るくしていました、

ちょっと疲れた身体に自然の癒しをもらった様な気持ちで1時間程、夜のドライブを
終えて帰ってきました、


<< >>
P&L企画トップ

>>このカテゴリーの記事一覧





Ringworld
RingBlog v3.20h