P&L企画

<< イベント情報の記事 >>
2009年 10月 26日 (月)

清里カラオケサークル25周年

by TK

1256558457.jpg
中標津の文化祭を途中にして走った先が、清里町生涯学習センター「ぷらねっつ」です、
ここで25日(日)13:00から行われるカラオケ大会の音響オペレーターとして来ました、
このカラオケサークルは25周年を迎える長寿サークルです、
この会は5年於きに周年イベントを行っています、その度に僕はオペレーターとして呼ばれています、(有り難いものです)

但し会館の機材でのオペです、
この日はブースでのモニタースピーカーがNGでした、(鳴りません)
アンプが弱いせいかレベルを持ち上げるとMIXでピークを振ります、
これには私も参りました、

でもそこは気持ちでオペレーティングしました、(ちょっとカッコ良過ぎるかな)
出演者から「歌い易かった」と言って頂ければ、苦労も飛ぶと言うものです、
ゲスト歌手の出演でこのイベントも終演となりました、

ブースと舞台・会場の行き来で僕の足はパンパンです、疲れた


<< >>
P&L企画トップ

>>このカテゴリーの記事一覧





Ringworld
RingBlog v3.20h