P&L企画

<< イベント情報の記事 >>
2009年 1月 12日 (月)

おじさんバンド「あの時君は若かった」

by TK

1231750288.jpg
新年早々の初めての主催イベント、前日は荒天の暴風雪注意報が出る天気予報、明日のイベントはどうなるのだろうと心配のスタッフ、
ところが当日はそんなに心配した程ではないお天気になり、ほっと安堵、
毎年各地で持ち回って開催している、あじさんバンドフェスティバル「あの時君は若かった」、今年で第五回目となるイベントです、
還暦になるお爺ちゃん達がステージに上がり、若かった頃の年季の入った演奏はさすがと言う技でした、
前日の天気予報を見た時は如何しようと思ったのが嘘の様に、会場満席となるお客さんが来てくれて、主催者として感激しました、
老いも若きも、音楽は良いもんだなーと改めて思うイベントでした、
今回は中標津・別海・標茶・釧路からの出演バンドで開催しました、
また次回。


<< >>
P&L企画トップ

>>このカテゴリーの記事一覧





Ringworld
RingBlog v3.20h