P&L企画

<<   >>
2008年 10月 12日 (日)

児童館まつり「こころの手をつなごう」

by TK

1223801752.jpg
12日、町内の児童館合同のイベント、児童館まつりが行われました、
今回はこのイベントのテーマソングを作ろうと言う事で、僕が作曲する事になりました、
子供達から言葉の単語を募集をし、その単語を集めて児童館の先生達が文章にし作詞となりました、
この作詞をもらって僕が曲を作りました、
今日のラストの演目にこの歌の御披露目がありました、
130人位の子供達が歌ってくれた楽曲「こころの手をつなごう」を聞いて、作った僕自身も何か胸が熱くなるのを感じました、
純真な子供達の歌は作品を何倍も素晴しくなるんだなーと、改めて思いました、


<< >>
P&L企画トップ






Ringworld
RingBlog v3.20h