P&L企画

<<   >>
2008年 8月 12日 (火)

今年の夏が終わったかなー

by TK

1218536675.jpg
8月の恒例な各イベントが今年も事故も無く無事終わる事が出来ました、
各イベントの準備・仕込み等も入れると8月に入ってすぐ忙しさは始まりました、
花火大会は雨模様の空とにらめっこをしながらの開催でした、
また同時に隣の町で行われた「渡辺貞夫クインテット」のコンサート、

この映像は「別海町西春別ウエスタンカーニバル」のイベントの中の一つで、牛乳を哺乳瓶で飲む「ミルク早飲み大会」の模様です、
大人がまじめに哺乳瓶をくわえて真剣に飲んでる姿は、客席から激励と笑が出ていました、

この時期の野外イベントはどれも色々な趣向が凝られて、参加をしていてとっても楽しいです、
でも準備等の8日までは暑くて、暑くて、
ところが9日の本番の日は、どうしたのかと不思議な程、寒い、寒い、

もう夏は終わったのでしょうかねー


<< >>
P&L企画トップ






Ringworld
RingBlog v3.20h