P&L企画

<<   >>
2007年 11月 15日 (木)

そろそろ冬タイヤかなー

by TK

昨日は午後から羅臼町に仕事で行きました、現場に入ってみてこちらから買って行った部材のワイヤーが4mmから3mmに変更です、
こりゃ困った、羅臼で探したら無く急遽、中標津から買って走らせました、羅臼からも走って途中で合流して部材が遅れましたが17時頃届き
仕事になり20時やっと終わりました、
昨日はイカ釣り漁船団の灯りを見ながら道路は乾いていましたが、いつ雪が降ってきてもおかしくないなーという感じがしました、
知床横断道路は早通行止めになっていました、

明日は釧路です帰りも00時ころになると思います、そろそろ冬タイヤににしておいた方がいいかなーという時期ですね、

来週にはタイヤも履き替えて、いつ冬がきてもいいようにしておこうと思います。


<< >>
P&L企画トップ






Ringworld
RingBlog v3.20h