P&L企画

2007年 5月 31日 (木)

渡辺貞夫クインテットJAZZコンサート開催

by TK

7月16日(月)中標津町総合文化会館コミニュティホールにて渡辺貞夫クインテットのJAZZコンサートが開催されます、この企画は主催の音楽倶楽部の結成20周年にちなんで行われるイベントです。
日時 7月16日(月) 開場18:00 開演18:30
前売り券 6.500円 (限定250席)全席指定
前売り券発売日 6月17日(日)9:00〜
  〃  窓口 中標津町総合文化会館窓口にて

5月27日(日)歌謡コンサート

by TK

1180565288.jpg
5月27日(日)中標津町総合文化会館しるべっとホールにてカラオケ歌謡コンサートが開催されました。
これはオホーック歌練会中標津支部の主催によるもので、第20回目となる催し物です。
ゲストに作曲家の中川博之氏と新人歌手の青山ひかるさんを迎えての歌謡コンサートです。
主催者の会長さんと私との友人関係の付き合いから20周年の内17回は私が関わらせて頂いてきました。
今回も当社が舞台美術・照明・音響を担当させて行われました。
終わってからの打ち上げの席で作曲家の中川博之先生から大変なるお褒めの言葉を頂き光栄なる感激を感じる一日でした。


2007年 5月 25日 (金)

今夜、完成しました

by TK

5月27日(日)地元サークルのカラオケ大会が催されます。
先程やっと舞台美術が完成しました、ほんとは昨日出来たのだけど手直しと追加物が出来てしまいました、音響と舞台美術は終わりました、明日照明の打ち込みで終わりです、15;00からリハーサル開始です、
おそらく21;00まで掛るかな。
今回の美術はなかなかの物ですよ、興味があったら来て見てね、日曜日13;00から開演です、ゲストに作曲家の中川博之先生、新人歌手の青山ひかるで、三部構成です。


2007年 5月 16日 (水)

まもなく出来上がります

by TK

5月27日(日)13;00から中標津町総合文化会館しるべっとホールで行われる、第20回オホーック歌練会中標津支部歌謡コンサート、が始まります、これの舞台美術セットを今現在製作中なのです。
来週から道具の立て込みに入ります、今年はどんな美術が出来るか乞うご期待下さい。


2007年 5月 14日 (月)

今朝は五月晴れです

by TK

今朝は久しぶりの御天気で、青空が気持ちよくこれぞ五月晴れだなーと朝五時に目が覚めてしまいました(昨夜はお客が居て寝たのが00;00を回っていました)。
三月から始めている朝、夕のウオーキングも馴れて体調もすこぶる良い感じがしています、ここ一週間程度寒い朝でしたが今朝は最高の朝でした、あまりの気持ちの良さで朝からブログを打っている次第です。
まーこんなくだらない話より我々に関係する話としては、6月24日に文化会館コミニュティホールでアマチュアライブがあります、あと予定ですが9月29日におじさんバンドフェスが今年は別海町で行います、
興味のある方は今から楽しみにしていてね。
明日も御天気が良いと早朝ウオーキングも楽しんだけどなー。


2007年 5月 12日 (土)

クラッシックバレエ発表会を終えて

by TK

1178955728.jpg
地元のクラッシックバレエ教室の発表会が終わりました。
可愛い子供達のあどけなく一生懸命な姿にいつもながら感激と感動を覚えるばかりです。
今回も可愛い衣装を着て広いステージを所狭しとトウシューズを履いてターンする姿は、自分の孫とリンクしてしまいました、
又客席には沢山のお客さんが入り、大きな拍手をもらっていました。
いつもながら、この様な仕事はほんとに楽しいです、
子供達との関わりは、いつもながら気持ちが癒されます。

「ひのき屋」コンサートを終えて

by TK

町内の和太鼓サークルの有志で企画招聘したLIVEコンサートがありました。
この「ひのき屋」と言うグループは函館を拠点に活動している道産子グループです、和太鼓を中心にギターが入り笛が入り又コーラスが有りと、とても多彩でユニークなサウンド作りをしていました。
客席の子供も最後には踊り出してとても楽しくユニークなLIVEコンサートでした。


2007年 5月 2日 (水)

統一地方選挙を終えて

by TK

4月後半の慌ただしさも終わって5月の連休に入りました、
4月の統一地方選挙では当社の選挙用トランペットスピーカも全て出払いました、  余裕の選対もあれば、苦戦の選対もありました、が結果関わった選対は全て当選の結果になり「終わり良ければ全て良し」で今回の選挙は万々歳でした。
でも当社の選挙用スピーカは過去沢山の選挙に関わらしてもらいましたが、今だ負け選挙知らずで来ています、これは大変光栄な事で又名誉な事と関わった選対の皆さんに感謝をしています。
この名誉を維持しつずけたいとこれからも頑張ります。


P&L企画トップ

>>2007年5月一覧





Ringworld
RingBlog v3.20h