P&L企画

2007年 3月 24日 (土)

もうすぐ春がそこまで

by TK

1174707232.jpg
春ですね、暖かい陽気で日陰の硬い氷の塊もピックで打ち砕ける位になり毎日誰に頼まれている訳ではないのですが文化会館の、裏口BM倉庫入口前を毎日毎日こつこつと氷と戯れています。

この時節がら選挙シーズンです、そこで我社の落選知らずの縁起の良いトランペットスピーカーの準備をしていた所、僕の眼に入れても痛くない孫達にマイクを見つけられ、一人で三本持ってなにやら唄を歌っています、暖かくなったお陰で外でこうして孫達と戯れながらの仕事は楽しく疲れも忘れてしまいます。

そろそろ今年度も終わりになって、新年度に向けて新たな気持ちに切り替え、さー頑張るぞと言う気持ちにさせてくれる暖かな春の陽射しの今日です。
来週は孫達が御泊りで遊びに来ます、楽しみだなー


2007年 3月 18日 (日)

東武デパートにて

by TK

1174220916.jpg
3月18日(日)15:00から東武デパートのスタッフの皆さんで作られた子供ショーが行われました、手作りですがとても素晴しい手の込んだ内容の企画のショーでした、今回は前の時間まで行われていたイベントに使用していた我社の音響機材をそのまま使って頂きお客さんにも喜んでいただきました、とっても楽しい時間と一日でした、子供と関わるイベント、仕事はやはり良いですね。

スープカリーの販促実演会

by TK

1174220162.jpg
3月18日(日)中標津のデパート、ショッピングセンター東武デパート内にてハウス食品の販促に、札幌のスープカリー店のオーナー井出シェフが来店しました、スープカレーの実演会です、そこに我社の音響機材が出ました、この日三回のショーが行われました、夜食は何かあっさりした物が食べたいかな、何か身体がカレー風味になった様な気がしました。


2007年 3月 12日 (月)

子供ステージINしるべっとを終えて

by TK

1173694679.jpg
3月11日(日)13:30〜本番が始まりました。
小学2年生の女の子が二人で司会をしてもらいました、この二人は何と
名前が「さやちゃん」と同じでとっても仲良しでとっても上手な司会でした。
子供だけの出演のイベントですが、演目はどれも素晴しくどれをとっても、とても子供だけとは思えない出来栄えで一生懸命な演技ばかりでした。
和太鼓の迫力ある演奏から始まり、吟舞、合唱、和琴、ヒップホップ、
最後は児童館のサークルでバトントワリングと多彩な内容に満員の客席から沢山の拍手喝さいをもらっていました、又この日出演で最年少の子は何と二歳半の女の子でした、とても可愛くヒップホップを踊ってました。
そしてフィナーレは出演者全員が舞台に集合した処に頭上から700個の風船が降り落ちてきて割ったり飛ばしたりと、とっても楽しい時間でした、でも終わったあとの舞台はそれは、それは大変な事になっていました。
こんな楽しいイベントは又来年も実行したいです、そして来年の美術も今から考えよう。


2007年 3月 9日 (金)

いよいよ本番です

by TK

1173442008.jpg
さーいよいよ本番が近づきました、今年の子供ステージはまたまた可愛い子供達の一生懸命なステージがとっても楽しみです。
その子供達のために今回は、宇宙をイメージする舞台を作りました。
自分達のこの地球をもっと大事に、もっと大切に感じてもらいたいメッセージを込めて、美しい地球、広い宇宙、そしてかけがいのない未来ある子供達の一生懸命な演舞を是非沢山のお客さんに見に来てもらいたいです。
この画像は会場である中標津町総合文化会館しるべっとホールの入口玄関ロビーにイメージ画を作り飾りました、

日時 3月11日(日)
開場 13:00
開演 13;30〜

今年のメインの見所はフィナーレです、圧巻です、期待あれ


2007年 3月 4日 (日)

ラボラバンドコンサートを終えて

by TK

1173003782.jpg
2月22日(木)中標津町の伝生館ホールにて私達のトリオグループ、ラボラバンドのLIVEが行われました。
このグループは懐かしい昭和の歌謡曲・シャンソン・共に女性歌手の歌を専門にと今回はグループサウンズの曲を五曲程度入れてのコンサート形式のLIVEでした。会場のお客さんと一緒に合唱したエメロンシャンプーのコマーシャルソングでヒットしたハニーナイツのナンバーで「ふりむかないで」はとっても楽しかったです、又二ヶ月位したらLIVEするかも、その時又事前告知しますので興味が有ったら来てね。


P&L企画トップ

>>2007年3月一覧





Ringworld
RingBlog v3.20h