P&L企画

2007年 1月 26日 (金)

たまに、だっこしたいなー

by TK

ほとんど腰痛も治り、いつでも孫達を「だっこ」してあげれるんだけど、なかなか孫達の居る釧路に行けないでいる、今日このごろです。
非情に悲しいばかりです。
今日は僕の不手際ですが、朝から根室へ行って着いた所、忘れ物に気がつき又出直し、根室2往復をしました、やー疲れましたこうゆう時に孫達の顔を見ると実に不思議と疲れが取れて癒されるもんなんですよ。
 
まーぼやいても仕方ないから、孫達の写真でも見てニヤーとしてもう寝ます、   おやすみなさい   でもちょっと早いなー


2007年 1月 23日 (火)

癒しの一時

by TK

1169521449.jpg
腰痛も大分良くなり役所に提出用の指名願用紙を書き始めるかと言う今日この頃です。
まあー 私にとって今一番の癒しは、こうして孫達と一緒にギターを弾きながら唄を唄っているこの時間はこの上ない一時です。


2007年 1月 21日 (日)

現在腰痛です

by TK

1169359055.jpg
今年の正月は私の子供達が東京から帰ってきました、
又孫達が来たりと、とっても忙しい正月を送りました。
その際に孫達を頑張ってだっこをしたりと身体、特に腰に負担をかけたらしくみんな帰ってから、腰痛に悩まされ針灸に通う一月になりました。でも孫の成長は早いもので昨年の秋に七五三を迎えました。
又ドラムもなかなかのプレーですよ。(爺馬鹿と呼ばれてもこれまた嬉し)

   小室


2007年 1月 5日 (金)

さー今年も頑張ろう

by TK

さー、新年 2007 今年も、1月6日明日から仕事初めです。
まずは1月7日成人式の準備、そして別海町ウルリー牧場にて今春デヴュー予定の中春別町出身、シンガーソングライター凛凛子さんのライブが19:00から予定されています。(昨日道新の朝刊にも載っていました)
さー今年も頑張ろう


P&L企画トップ

>>このカテゴリーの記事一覧





Ringworld
RingBlog v3.20h