P&L企画

2012年 9月 23日 (日)

標津町ポー川 第2回 縄文まつり

by TK

_93_EA_95_B6_81i_82P_81j.jpg
_93_EA_95_B6_81i_82Q_81j.jpg
23日、今日は朝から晴天 こんな日は野外イベント日和です、
中標津町では商工会主催のイベント、
標津町では第2回目となる「縄文まつり」が行われました、
太陽に当たると背中がジリジリする位熱かったです、
ところがお昼すぎ頃から雲行きが悪くなり雨模様の空、
何と終わって片づけ始めたころに、中標津地方に大雨警報が出たんです、
でもお陰様で大雨とはならずちょっとした雨で済みました、
やっぱり野外イベントは晴れでなければね、


2012年 9月 21日 (金)

別海町中央公民館JAZZコンサート

by TK

JJM.jpg
昨夜20日 別海町中央公民館を会場に「小林陽一& JJM」ジャズコンサートが行われました、
別海町では久し振りになるジャズコンサートです、
この日も相変わらずの暑い日となり、会場も暑かったです、
沢山のお客さんが会場に来てくれ、気温も暑いですが演奏に合わせ手拍子などを打つお客さん達で会場も熱かったです、


2012年 9月 18日 (火)

別海町

by TK

_95_CA_8AC_92_AC_8EY_8B_C6_8D_D5.jpg
15日・16日の2日間で別海町産業祭が行われました、
初日は秋のイベントと言うのに余りの暑さ、参った参った、
暑い中ステージでは別海町くるみ幼稚園の子供達の鼓笛隊演奏があり、客席から大きな拍手が上がっていました、

その翌日は雨ふりの予報でしたが、曇り空ながら雨も降らず その中子供たちのお目当てキャラクターショーが始まると、会場には沢山の子供を連れた親子連れが来て大きな声援をキャラクターヒーローに送っていました、

2日間共雨が降らなかった このイベント別海町産業祭は本当に珍しいんです、


2012年 9月 9日 (日)

じゃが芋伯爵まつり

by TK

_82_B6_82_E1_82_AA_88_F0_94_8C_8E_DD_82_DC_82_C2_82_E8.jpg
9日 今日は朝からあいにくのお天気となり、時々雨となる空でした、
でもこの日のイベントは全て行い、畑のじゃが芋堀も沢山のお客さんで賑わった様でした、

川北神社例大祭

by TK

_90_EC_96k_90__8E_D0_8D_D5.jpg
8日 宵宮祭はお天気も良くお客さんも沢山集まり とっても賑わったお祭りでした、
9日 はあいにくのお天気になり夜のステージショーが始まる頃から雨となりました、
でもこの日のメインイベントである花火大会の時間には雨も上がり、少し曇り空ではありましたが綺麗な花火が上がりました、


2012年 9月 7日 (金)

第64回「北海道消防大会」in中標津

by TK

_8F_C1_96h_91_E5_89_EF_83_81_83f_83B_83A_83_89_83_93_83i_81_5B.jpg
_8F_C1_96h_91_E5_89_EF_8E_AE_93T_95_91_91_E4.jpg
_8F_C1_96h_91_E5_89_EF_93_FC_8C_FB_83Q_81_5B_83g.jpg
5日は雨の中仕込み・6日は曇り空の中リハーサル・7日式典、
第64回目となる「北海道消防大会」が中標津で行われました、
全道から参加してくれた消防団の皆さん大変有り難うございました、
黒の制服を着用されている消防団の皆さんには大変酷となる、この日は晴天 それも肌を刺す様な太陽さんの刺激、熱い熱いとっても熱い、
野外には大型テント席が設けられ、メディアランナーで会場内の式典模様を見ながら太陽さんから逃れていました、
参加者の皆さん、関係者の皆さん、大変お疲れ様でした、大変ご苦労様でした、


2012年 9月 2日 (日)

カラオケ

by TK

_83J_83_89_83I_83P_89_CC_82_DC_82_C2_82_E8_81i_8D_D5_82_E8_81j.jpg
中標津町内のカラオケサークルで構成する「カラオケ協会」主催のイベント、「カラオケ歌まつり」 トップを飾ったのはやはり祭りと言えば「祭り」
北島三郎さんのヒット曲「祭り」でスタート、
13:30分 1部スタート
18:30分 2部スタート
先程片づけを終えて、熱い忙しい一日をやっと終えました、

また来週一週間も忙しい毎日になるようです、頑張ります、

炎天下のLIVE

by TK

ZEAL_83_89_83C_83u.jpg
今日は熱い、
炎天下の野外 アマチュアバンドLIVE「ZEAL」が丸山公園を会場に行われました、
6バンドが出演、さすがにお客さんは少なかった様ですが、大音量と共に会場は盛り上がった様です、
昨日から熱い中、準備していた実行委員会の皆さん 大変お疲れ様でした、

9月がスタート

by TK

_95_97_82_C6_82_CC_83n_81_5B_83_82_83j_81_5B_81i_83n_81_5B_83_82_83j_83J_81j.jpg
8月は夏祭りが終わり、町の選挙も終わり、やれやれと思ったら もう9月が始まりました、
早速 昨日から仕込み等がスタート、
9時から仕込み11:00〜「風とのハーモニー」がしるべっと前広場で行われました、
シルバーの方々によるハーモニカー演奏・フォークダンスとハーモニカー演奏のコラボなどでスタート、
心地よい風と秋を思わせないお天気、さわやかな一時でした、


P&L企画トップ

>>2012年9月一覧





Ringworld
RingBlog v3.20h