P&L企画

2020年 12月 30日 (水)

今年最後の舞台納め

by TK

1979B6DF-7D11-473E-B4D1-6E371DD892D5.jpeg
88FFCAA6-1B66-4E6D-963B-1034C5DB149A.jpeg
今日は美幌町民会館で今年最後の舞台納めの儀式で全て会館業務が終了しました、
今年はコロナで少ないイベント数でしたが事故無い運営に感謝して終わりました、
また来年も宜しくお願いします


2020年 12月 29日 (火)

令和2年も終わりです

by TK

昨日28日で令和2年の仕事納めでした、
2月からコロナ禍の影響の為イベントの全てが中止になり身体と機材を持て余して居ましたが、こんな時だから普段忙しくて出来なかった機材のチェックや整理等を出来る事がありがたかったでした、
令和3年のイベントは今年の機材チェックも出来たので、始まるイベントの時はより良い舞台が出来る事と思います、
今年一年ありがとう御座いました、


2020年 11月 27日 (金)

スタジオが完成しました

by TK

5E95D4EE-86A6-43D3-9DB4-0F4EFA19B817.jpeg
B0DF4AE2-72B8-4B1E-91E6-7B926773E7F7.jpeg
5月から準備して来たスタジオが完成しました、
小さな小さな舞台の付いたスタジオ兼Live houseです、
12月5日から正式なスタートですが、時々個人的に遊びで音出しをしています、


2020年 11月 8日 (日)

コロナでご無沙汰

by TK

コロナ自粛の為3月から全ての屋内外イベントが順延、中止になり当社のスタッフも時間を持て余す事になりスキルを保つのに苦慮していました、
9月、10月に入り少しずつ小さなイベントが戻りつつ有りますがまだまだ通常には程遠い現在です、
何とか来年2021年にはいつも通りの年になる様に願っています、
皆様方もお身体にご自愛くださりコロナに掛からない移さないを心掛けて今一つ頑張りましょう、


2020年 2月 9日 (日)

なかしべつ冬まつり

by TK

A1C6F5FC-5E04-4CD9-B854-80AA7A8BA4BE.jpeg
昨日は雪模様の中、今日は寒いけど比較的お天気2日間の「なかしべつ冬まつり」が行われました、今年は雪不足の為雪像が少なく小さい物になりました、でも冬の野外イベントはお天気さえ良ければ寒いけど楽しいもんです、


2020年 2月 8日 (土)

雪の中斜里

by TK

134BAACB-B7D7-40AC-A944-0BE7D636C9FA.jpeg
朝から時々雪が降ってる天気、車もライトが必要な位降ってる中斜里へ、荷物を降ろして帰って来ました、往復雪降りの中の運転は疲れました、又明日の昼から荷物の引き取りに行きます、明日はお天気が良いと嬉しいなー


2020年 1月 31日 (金)

夜行バスで帰省

by TK

58FF81F6-EEAB-4331-AD8C-68875731FF04.jpeg
28日に札幌へ行く時は快晴でした、しかし30日の帰る予定の中標津の天気が大雪の荒天で飛行機が全便欠航でした、31日も全便欠航との知らせが入った為急遽夜行バスに切り替えて今朝やっと帰省しました、


2020年 1月 30日 (木)

札幌地下歩道

by TK

E44E7D6D-A9D4-43DE-8583-D35559ABADA9.jpeg
28日から札幌へ、29日に札幌地下歩道を歩いて居る時に心地良い音楽が聴こえて来ました、立ち止り暫し聴き入ってました、スマホでカラオケをバックに演奏


2020年 1月 21日 (火)

新年恒例会

by TK

7A00927E-61EC-42A2-8563-C71452AB5FC9.jpeg
昨日20日は久しぶりの雪降りのお天気の中釧路へ行って来ました、
釧路市国際交流センターを会場に国会代議士の新春新年恒例会が
おこなわれました、
雪降りの為 日中の飛行機が着陸出来ず羽田空港へ引き返す等があったりと
代議士とゲスト歌手が到着するのかと関係者は心配してましたが時間ギリギリで無事到着、ゲスト歌手はリハーサル無しで本番、
帰りには雪も上がり、疲れて帰っで来ました


2020年 1月 18日 (土)

女満別空港

by TK

E49B4BD1-C9F9-47F7-8BDF-AF964AB7DA28.jpeg
18日は道内の空港の数カ所が民間空港になるオープン記念式典日です、
当社は昨日から女満別空港入りです、


>>
P&L企画トップ

>>このカテゴリーの記事一覧





Ringworld
RingBlog v3.20h