中標津こどもクリニックブログ

<< 町づくりの記事 >>

御礼 こどもまつり

本日天候にも恵まれ、第13回こどもまつりが無事に終了しました。
今年も多くのお客様にご来場いただいてとても感謝しております。
パフォーマンスを見せて下さったエアロキッズ、エアロジュニア、エアロティーンズ、そして中標津バトントワーリングスタジオのみなさん、生徒さんと先生方が渾然一体となって汗を流して下さった中標津高等養護学校のみなさん、常に笑顔で読み聞かせをして下さった図書館のみなさん、どうもありがとうございました。
心から感謝しております。
実行委員長に成り代わりましてこの場でお礼を述べさせていただきます。

小児科の診療所を母体にしているとはいえ、職業的にもまるで関係の無い方々が実行委員として参加して下さっていることを誇りに思っています。
「子ども達のため」は、多くの大人が理屈抜きで賛同できる合言葉であり、損得勘定を抜きにした大人達のつながりが、地域を作り、地域で暮らす子ども達を育てることになると思っています。
私たちの地域で暮らす子ども達が、将来明るく伸びやかな人生を謳歌することが、すなわち地域の発展であり、地域に暮らす私たちの究極的な喜びであると確信しています。
わずか半日限りのイベントではありますが、今後も子ども達と共に地域の大人達にとってもまた有意義な集いの場であり続けられるよう努力を重ねてゆく所存です。
今日はほんとうにありがとうございました。


<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22