中標津こどもクリニックブログ

<< 2014年6月の記事 >>

LIVE御礼

6月10日の「
6月14日の「ブレッド&バター
2本のライブが無事に終了しました。

多くのみなさんに、若者文化が花開いた古き良き時代や、理想郷だった頃の湘南の雰囲気を味わっていただけたものと思います。

みなさまの暖かい声援や拍手の賜物でると思いますが、お二方とも、またの機会の中標津でのライブを希望されておりました。
とりわけ道東に初めて足を踏み入れたブレッド&バターのお二人は、
14日の朝に釧路までお迎えに行き、和商市場、丹頂鶴自然公園、細岡大観望、900草原、モアン山、からまつの湯、開陽台、翌15日に裏摩周展望台、神の子池などを回って、すっかり道東の雄大な自然の虜になってしまったようです。

あまりお客さんが集まりにくい地域での開催のために、1円でも多くのギャランティがミュージシャンに落ちるような運営をしていますので、皆さんが集まって下されば下さるほどこちらの持ち出しは増大するシステムになっております。
それは、私たちの町に来て下さったミュージシャンの方たちに楽しい思い出を作っていただければ、必ずや他所の町のステージで「中標津」という名前を口にしていただけるものと思ってのことであり、赤字は「町の広告宣伝費」と考えております。
これからも、私たちと共にミュージシャンにも楽しんでいただけるような運営を心がけてゆきたいと思っています、今後もこのチャンネルでの告知も継続いたしますので、チャンスがあれば足をお運びください

今回は、どうもありがとうございました


<< >>

>>2014年6月一覧







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22