JAけねべつブログへようこそ!
青年部員 - 青年部 - 2015年2月の記事

青年部&女性部合同講習会開催!!

by 青年部員

IMG_2159_(1280x853).jpg
IMG_2250_(1280x853).jpg
IMG_2256_(1280x853).jpg
IMG_2313_(1280x853).jpg
本日、青年部と女性部合同で研修会を開催致しました。

『今の会議がもっと効果的になるコツ』と題しまして、JA中央会根釧支所の高橋淳子様をお呼びして講じていただきました。

昨今、会議において『ファシリテーション』という言葉が非常に注目されております。
これを機に青年部、女性部ともに多くの意見を吸い上げて充実した団体にしたいと思っております。

高橋先生!素晴らしい講義ありがとうございました!

★JAけねべつホームページ

『トップ』上映会!! part.3

by 青年部員

IMG_3081_(1280x853).jpg
『トップ』上映会の続きです…。

上映会の最後には、笠木監督、社会学者で高名な宮台真司さん、そして久保部長の3名でトークセッションが行われました。

酪農の実情やけねべつのような地域のあり方、未来そして笠木監督の作品について3名で熱く語られました。

酪農、けねべつ、そして笠木監督の作品に幸あれ!!

★JAけねべつホームページ

『トップ』上映会!! part.2

by 青年部員

IMG_3042_(1280x853).jpg
IMG_3045_(1280x853).jpg
東京 シネマート六本木で開催された『トップ』上映会の報告続きです。

18時30分より開催され、早々に『トップ』の上映

上映後、主演の宇野さんはじめ、河野さん、松田さん、そして伝説の漢 久保部長で挨拶

笑いあり、涙ありの素晴らしい舞台挨拶でした。

久保部長からは、
『酪農』や『けねべつ』という存在を多くの人に知ってほしい…と熱い想いが語られました。


また続きのご報告をしたいと思います。

次回!笠木監督、宮台さん、久保部長のトークセッション!この次もサービス!でお願いします。

★JAけねべつホームページ

『トップ』上映会!!

by 青年部員

皆さん!とうとうやりましたよ!!

計根別の地域一丸となって制作した計根別地域発信型映画『トップ』!!

東京で上映されましたよ!!

北海道の東の端っこの地域から日本の大都会へ『けねべつ』という名前が広がっていきます。


久保部長やりましたね…

★JAけねべつホームページ

地域発信型映画DVD発売決定!

by 青年部員

皆さん!とうとうこの時がやって参りました!!

『けねべつ』で制作した『トップ』を含めた吉本興業さんの企画、『地域発信型映画』のDVDがこの度発売されることになりました!

3月4日(水)です!

なんと!3本同時販売でございます。

皆様ぜひお買い求めよろしくお願い致します。


詳しくは添付データをご覧下さい!
添付ファイル 添付ファイル

★JAけねべつホームページ

計根別地域発信型映画『トップ』上映会開催!!

by 青年部員

計根別で撮影致しました計根別地域発信型映画『トップ』がな、なんと日本の都、東京で上映されることとなりました!

2月21日(土)18:00よりシネマート六本木です!


詳しくは下記をご覧下さい!

http://top-movie.jp/TOP/News.html


東京近郊の皆さんぜひ来て下さい!

★JAけねべつホームページ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a