JAけねべつブログへようこそ!
青年部員 - 女性部の記事

北海道をもっともーっと食べようランチパーティー開催!

by 青年部員

IMG_4291_(1280x853).jpg
会場には多くのお客様が!
IMG_4320_(1280x853).jpg
大人気!みるふちゃん!
IMG_4323_(1280x853).jpg
会場を盛り上げてくれたNifuのお二人!
道産食材を使った料理を楽しんでいただく『北海道をもっともーっと食べようランチパーティー』が多くの方に足を運んで頂き、開催されました!

道産食材の素晴らしさ伝わりましたか?

北海道愛してまーす!

★JAけねべつホームページ

青年部&女性部 農協との意見交換会開催!!

by 青年部員

IMG_0002_(1280x853).jpg
IMG_0014_(1280x853).jpg
IMG_9989_(1280x853).jpg
毎年実施しております青年部、女性部での農協との意見交換会が本日開催されました。

冒頭には組合長より農協改革等のお話をいただき、各部長より事業説明、女性部、青年部から農協へ意見、要望、質問等が挙げられました。

青年部、女性部からは農協へ旧NOSAI施設の活用方法や計根別の地場産品について、今後の地域の考え方等が挙げられ、非常に濃密な会となりました。

今後も農協、青年部、女性部が手を取り合って「けねべつ」という地域を守り、盛り上げてイきたいと思う今日この頃です…。

★JAけねべつホームページ

青年部&女性部合同講習会開催!!

by 青年部員

IMG_2159_(1280x853).jpg
IMG_2250_(1280x853).jpg
IMG_2256_(1280x853).jpg
IMG_2313_(1280x853).jpg
本日、青年部と女性部合同で研修会を開催致しました。

『今の会議がもっと効果的になるコツ』と題しまして、JA中央会根釧支所の高橋淳子様をお呼びして講じていただきました。

昨今、会議において『ファシリテーション』という言葉が非常に注目されております。
これを機に青年部、女性部ともに多くの意見を吸い上げて充実した団体にしたいと思っております。

高橋先生!素晴らしい講義ありがとうございました!

★JAけねべつホームページ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a