JAけねべつブログへようこそ!
JAけねべつ - 青年部 - 2015年1月の記事

『地上』誌の取材を受けました!

by JAけねべつ

 この度の地域発信型映画について家の光協会の『地上』誌の取材を受けました。
 担当に当たった部員それぞれが撮影での苦労話や映画に込めた想いなどを語りました。
 本取材の内容については『地上』2月号(12月下旬発売予定)で紹介されるということです。




★JAけねべつホームページ

営農計画樹立に係る講習会

by JAけねべつ

 早いもので今年ももうすぐ年末を迎える事となりました。組合員さんにとってこの時期の一大イベントと云えば、営農計画書の樹立でございます。
 11月26日(水)、27日(木)の2日間に渡り、営農計画書を樹立する為の生乳生産計画作成を行いました。
 当会には組合員さんと勉強の場の一環として若手JA職員も参加…多くの参加者の中で開催されました。
 来年も組合員さんにとって良い年になるように願っております。




★JAけねべつホームページ

乳製品お歳暮ギフト発送!

by JAけねべつ

 乳製品消費拡大を謳い展開してきた乳製品お歳暮ギフト事業ですが、皆様のご協力をもちまして991セットのご注文を頂きました。
 組合員さんから親戚、友人、関連企業へと広がり乳製品消費拡大の輪も大きくなる事が出来ました。
 普段の酪農業と違い、慣れない箱詰めや包装といった作業で悪戦苦闘しながらも、青年部全員で一致団結し無事発送を終える事が出来ました。
 今後とも青年部の消費拡大事業にご協力とご鞭撻の程、宜しくお願い致します。 




★JAけねべつホームページ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a