JAけねべつブログへようこそ!
JAけねべつ - 女性部の記事 >>

女性部部会活動紹介〜MYホリデー〜

by JAけねべつ

2019_2E4_2E15_83_7D_83C_83z_83_8A_83f_81_5B_90_C3_89_AA_26_91_E4_98p.png
MYホリデーの活動を紹介します!

MYホリデーはズバリ!旅行をする部会です!

旅行を通じて仲間と交流を深め、
見聞と知識を高める・・・

そんな目標を立てて活動しています。

旅行には毎月行けるわけではないので
みんなで「今年は何処に行こうか?」「何をしたいかな?」と
年度初めに計画を立て、話し合いを行っています。

旅行プランは自分たちで行きたい場所・やってみたいことを考え
旅行会社に依頼してプランや見積もりを作ってもらっています。

今年の2月には台湾と静岡に行ってきました!

普段なかなか見れない風景や食べ物に触れて
リフレッシュする事が出来ました。

令和になったらどこに行こうかな?

今年度も精力的に活動予定です!

★JAけねべつホームページ

>>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a