JAけねべつブログへようこそ!
<< 青年部 - 2012年5月の記事

計根別農協青年部 第61回通常総会

by JAけねべつ

 平成24年4月12日(木)に計根別農協2階会議室にて計根別青年部 第61回通常総会が開催されました。
 開催に当たり中村部長より「東北・北海道大会、全国大会での発表では農協より多大な助成をいただき感謝致します。24年度は高い目標を立て、その目標に向かって歩んでいきたい。」と挨拶致しました。また、会には多くの来賓の方々がご臨席下さり、西塚組合長より「若い時代に青年部で組織のことを色々学び、仲間作りを行っていただきたい。次世代を背負っていく青年部員に期待したい」とご挨拶を頂き、JA根室地区青協 西田尚たかし副会長からは「計根別青年部の活躍は他の単組への刺激となった。根室管内盟友が一丸となって農業を盛り上げていきたい」とご挨拶頂きました。
 議長には東部支部の喜来 清さんが選出され、スムーズに議事を進行し、全議案が承認されました。
 閉会に当たっては久保副部長より「部員1人1人の抱えている悩み・不満・要望を個人で抱え込むのではなく、声に出せる仲間づくりを目指し、部員全員の知恵と発想と能力を集結し、より活発な青年部になるように活動していきたい。」と新年度への意気込みを挨拶されました。
 今年度も青年部へのご指導・ご鞭撻、ご協力をよろしくお願い致します。




★JAけねべつホームページ

<<







RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a