JAけねべつブログへようこそ!
<< 2015年1月の記事 >>

北海道をもっとも〜っと食べようランチパーティー

by JAけねべつ

 11月22日(土)ウェディングプラザ寿宴にて『北海道をもっとも〜っと食べようランチパーティ』が開催され、当JAからは青年部三役と女性部副部長、事務局がスタッフとして参加しました。
 このイベントでは道産食材にこだわった料理を食べてもらい、生産者の思いを伝えることを目的としていることから、道産食材をふんだんに使った料理が提供されました。
 また、JA青年部連絡協議会による青年部活動PRブースでは、各JAがそれぞれ積極的に参加者へ活動を宣伝している様子が見られました。JA女性協議会ではコツコツミルクとミルクもちの試食提供がされ、口にした人たちから「美味しい!」と絶賛の声が聞こえました。
 その他にもJA中標津や雪印メグミルクによる乳製品の試食や、ミス北海道米と栄養士のトークショウ、さらにはさっぽろ吉本のn ifu によるお笑いトークライブが行われました。そして会の最後にはプレゼント抽選会が行われ、計根別農協からは青年部お歳暮セットを提供し、消費拡大へのPRを行いました。
 今年から昼の開催にしたことでより多くの人が来場することが出来たようで、大盛況に終わりました。
 足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。




★JAけねべつホームページ

<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a