JAけねべつブログへようこそ!
<< JAけねべつ - 2014年11月の記事 >>

年金友の会 秋季旅行

by JAけねべつ

 10月4日〜6日にかけて十勝池田方面で15名の会員に参加して頂き、秋季旅行を実施しました。
 初日は十勝ヒルズに行き、花のガーデンの見学やオリジナルのジャムを付けたパンの試食等をしました。その後宿泊先の十勝幕別温泉に向かい、移動の疲れを癒すため温泉に浸かり翌日に備えました。
 2日目は今回のメインである池田町のワイン祭りに行きました。入場時間より早く到着しましたがたくさんの人が並んでおり、時間になるとたくさんの人たちがすぐに場所とりを始めました。会員の方々は入口近くの場所で焼き肉を食べたりワインを飲んだりと満足した様子でした。
 次に向かった先は帯広競馬場です。競馬場では一般の方が入れないバックヤードに行きました。馬券の買い方の説明を聞いた後に馬券を買い、レースを見てから、ホテルに帰りました。
 3日目は明治十勝チーズ館に行きました。チーズ館ではチーズの完成までの工程の説明を聞きながら工場見学をしました。
 帰り道も計根別に着くまで皆さん元気で楽しく過ごしていらっしゃいました。
 来年もよりたくさんの会員の方々に参加して頂き、ご一緒に旅行に行けたらいいなと思います。
 参加された会員の皆さん3日間お疲れ様でした。




★JAけねべつホームページ

<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a