JAけねべつブログへようこそ!
<< JAけねべつ - 2013年4月の記事 >>

第62回 通常総会開催!

by JAけねべつ

 平成25年4月11日(木)に計根別青年部 第62回通常総会が開催されました。
 開会に当たり中村部長より「TPPという姿の見えない脅威が迫っているが、個人の利益ばかりでなく部員全員で連携し、地域を盛り上げて乗り越えてきたい。」と挨拶がありました。また、会には多くの来賓の方々がご臨席下さり、西塚組合長より「TPPには農業団体で連携し、反対の姿勢を取っていく。地域が衰退しない様、部員の皆さんには地域を盛り上げる活動を行っていただきたい。」とご挨拶を頂き、JA根室地区青協 西田会長からは「JA根室地区青協の活動を盛り上げていただき感謝したい。TPPについて反対の姿勢で計根別含め根室管内の青年部で連携を取っていきたい。」とご挨拶頂きました。
 議長には大成支部の斉藤浩平さんが選出され、スムーズに議事を進行し、全議案が承認されました。
 今回は役員改選も行われ、中村部長より久保新部長へと引き継がれました。
 新任の挨拶で久保新部長は「活動は楽しく、部員と分かち合えることをやっていきたい。この青年部のメンバーなら、不安より期待の方が大きい。2年間、役員で協力し盛り上げていきたい。」と決意を述べていただきました。
 閉会に当たっては中村部長より「平成23年度には全国の舞台を経験させてもらう等、人とチャンスに恵まれ、多くの人に支えられここまでやりぬくことが出来た。平成25年度より新体制となるが、更なる協力をお願いしたい。」と退任挨拶も含めて挨拶いただき、閉会と致しました。
 これからの新体制でも皆様の協力をよろしくお願い致します。




★JAけねべつホームページ

<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a