JAけねべつブログへようこそ!
<< 2011年8月の記事

紳助社長のプロデュース大作戦!別海町お見合い大作戦!

by JAけねべつ

 TBSテレビの人気番組である『紳助社長のプロデュース大作戦!』のお見合い企画に別海町が選ばれ町内の独身男性16名(内当JA後継者3名)が参加出演することになりました。
 このお見合い企画は、今年の3月に宮崎県の木城町で行われた企画が始まりで今回はその第2段。別海町産業後継者対策相談所で応募したところ見事、別海町が選ばれ出演する事となりました。先ずは参加女性を募るため、出演男性の写真撮影やビデオレターの撮影を行い6月上旬にテレビ放送したところ沢山の女性から応募がありました。結局、仕事の都合等により、33名の女性(19歳〜38歳)が別海町に来てくれることになりました。
 撮影当日(7月2日〜3日)は天候にも恵まれ、別海町民約1,000人の方が歓迎イベントに集まり、小学生による鼓笛隊や和太鼓、更によさこい等でタレントの佐藤B作さんとはるな愛さんをはじめ参加女性を出迎えました。
 内容については、初日のお見合い回転寿司(1分間トーク)やフリータイム、2日目の酪農体験(別海町酪農研修牧場)や最終フリータイムなどを行いましたが時間的には十分にとれませんでしたが、男女ともにカメラを気にしながらも真剣にパートナーを探していたのが印象的でした。
 詳しくは8月2日㈫・8月9日㈫PM7:00〜7:56の両日の放送予定となっておりますのでご覧ください。


-----JAけねべつ広報7月号より-----




★JAけねべつホームページ

<<







RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a