JAけねべつブログへようこそ!
JAけねべつ - 乳改連 - 2015年2月の記事

第39回 計根別農協乳牛改良連合会 通常総会開催

by JAけねべつ

IMG_1791.JPG
 1月27日(火)、農協会議室にて計根別農協乳牛改良連合会(漆原俊之会長・会員82名)は第39回通常総会を開催しました。
 議事にて、機能性・強健性・連産性に富んだ生産寿命の長い乳牛改良および販売課との連携による有利個体販売に努め、第14回全日本ホルスタイン共進会北海道大会への会員の出場および視察研修の企画を掲げ、27年度事業計画等を全会一致で可決されました。
 今年度も役員の方々にはともに当会の運営にご尽力頂けますようによろしくお願いします。
 内容につきましては広報をご覧ください。

★JAけねべつホームページ

平成26年度 牛群審査(1月)の結果

by JAけねべつ

 平成27年1月28日から31日の期間、計根別農協管内にて体格審査(後期B日程)が行われました。審査員は北海道ホルスタイン農業協同組合 戸田 敬司氏が務め、牛群審査並びに体型調査併せて256頭が審査されました。今回は、蛭田健太郎牧場にてヒルタビユー ペツト レデイ カツトラー号、ヒルタビユー プロテンス ポドンク号が89点と高い得点を獲得しました。それでは、今回も多くのベリーグット級獲得牛が輩出されましたのでご報告します。
 多忙の中、後代検定事業へのご理解およびご協力を頂いた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
 内容につきましては広報をご覧ください。

★JAけねべつホームページ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a