JAけねべつブログへようこそ!
青年部員 - 2013年10月の記事

JA計根別青年部お歳暮ギフト取りまとめ!

by 青年部員

今年も計根別農協青年部『乳製品オリジナルお歳暮ギフト』の取りまとめを行います!

商品チラシと申込用紙を添付しておりますので、ご覧下さい!

申込は用紙に諸々を記載いただきFAXまたは郵送でお願い致します。

申込をお待ちしております!!
添付ファイル 添付ファイル

★JAけねべつホームページ

計根別地域発信型映画撮影終了にあたって

by 青年部員

 かねてより計根別地域活性化事業実行委員会を中心に準備を進めて参りました、計根別地域活性化プロジェクト『地域発信型映画制作』ですが、10月17日(木)から20日(日)の期間中、計根別の住民皆様の多大なご理解とご協力のもと、無事に怪我、事故等なく撮影を終了することが出来ました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 この企画を通じて、計根別を訪れた製作スタッフ、役を演じてくれた俳優、女優、芸人の方々からも、計根別は本当に良い現場でしたと喜びの声をいただきました。

 今後は来年3月下旬開催の沖縄国際映画祭へ向け、編集作業を行い、1つの作品へ仕上げて参ります。

 まだまだ、この企画は始まったばかりですが、この作品を通じて地域の活性化の足掛かりとなるよう引き続き皆様のご協力をお願い申し上げます。
 この度は本当にありがとうございました。

〈計根別地域活性化事業実行委員長・計根別農協青年部部長 久保拡伸〉

★JAけねべつホームページ

くまだまさしさんが学校訪問!

by 青年部員

DSC05388.JPG
DSC05420.JPG
今回の『計根別地域発信型映画』で出演いただいた、あの吉本興業の『くまだまさし』さんが計根別小・中学校、中標津農業高校の3校を緊急訪問致しました。

3校ともくまださんのネタに大爆笑!さすがくまださん!!

今回の急な企画に快く受けていただいたくまださんと3校の先生方ありがとうございました!

★JAけねべつホームページ

計根別地域発信型映画 いよいよ明日クランクイン!

by 青年部員

IMG_0946.JPG
いよいよ明日より計根別地域発信型映画のクランクインです…。

写真はスタッフと実行委員での顔合わせ風景です。

★JAけねべつホームページ

計根別地域発信型映画 笠木監督再来!

by 青年部員

DSC01867.JPG
DSC01871.JPG
計根別を舞台にした地域発信型映画(吉本興業バックアップ)撮影に係り、笠木監督とスタッフの方々がロケ地巡りに来計致しました。

本日より早速現地を見て回り、夜には計根別地域活性化事業実行委員会の面々と打合せを行いました。

どのような映画が出来上がるのか…。今から楽しみな今日この頃です。

★JAけねべつホームページ

ロールパックメッセージ更新!今年は『搾らねば。』!!

by 青年部員

IMG_0319.JPG
今年のロールパックメッセージは『搾らねば。』
TPP、消費税増税…色々変化のある今日この頃ですが、こんな時だからこそ、搾らねば。

★JAけねべつホームページ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a