JAけねべつブログへようこそ!
青年部員 - 青年部の記事 >>

青年部お歳暮ギフト取りまとめ実施!

by 青年部員

毎年恒例!

JAけねべつ青年部の乳製品お歳暮ギフトの取りまとめが開始されました!

ぜひともお使いください!

お世話になっている方などに愛のある送りものをどうぞ!
添付ファイル 添付ファイル

★JAけねべつホームページ

モアン山『牛文字』の草刈りを行いました!

by 青年部員

IMG_0067_(1280x853).jpg
IMG_0074_(1280x853).jpg
IMG_0088_(1280x853).jpg
モアン山『牛文字』の草刈りを行いました!

ご覧になる際は、交通事故にはくれぐれもご注意下さい!

★JAけねべつホームページ

第66回JAけねべつ青年部通常総会開催!

by 青年部員

IMG_7946_(1280x853).jpg
魂のこもった挨拶をする鹿野部長!
IMG_7994_(1280x841).jpg
新三役の面々です!
IMG_7997_(1280x853).jpg
議長を務めて頂いた佐藤真君。
本日、JAけねべつ青年部の第66回通常総会が開催されました。

多くの部員の出席と来賓の皆様に参列頂きました!

議長を今回で青年部を退部される佐藤真さんに務めていただき、笑いを交えたスムーズな進行で全ての議案が承認いただきました。

今回は役員改選という事もあり、2年間、当青年部へ笑顔と勢いを与えて頂いた鹿野部長が退任、見た目は怖いけど、実はやさしい唐崎新部長へバトンタッチしました。

これから新体制で走り抜ける青年部へご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します!

★JAけねべつホームページ

今年もけねべつ祭り!平成28年度根室地区JA青年部大会!

by 青年部員

1478648404442.jpg
アームレスリング大会優勝の加藤司君!
IMG_5146_(1280x853).jpg
青年の主張発表大会で最優秀賞!本田拓哉君!
IMG_5170_(1280x853).jpg
パネルディスカッション『根室地区青協事業について』の模様です。
本日開催されました『平成28年度根室地区JA青年部大会』!

内容としては、青年の主張発表大会、アームレスリング大会、パネルディスカッション、分科会と濃厚な中身となっております。

そんな中、青年の主張発表大会では当青年部より本田拓哉君が出場…自分の想いをのせた素晴らしい発表で見事最優秀賞!

また、アームレスリング大会では、加藤司君が出場…こちらも見事優勝!

2名は12月1日、2日で開催される全道JA青年部大会へ根室地区の代表として出場致します。

応援よろしくお願い致します!

★JAけねべつホームページ

お歳暮はいかがでしょうか?

by 青年部員

今年もやって参りました青年部の乳製品お歳暮取りまとめ!

お世話になった方、ご友人、愛する人へ…etc

よろしければご活用ください!

皆様の申込お待ちしております!
添付ファイル 添付ファイル

★JAけねべつホームページ

本日の鹿野部長

by 青年部員

IMG_4945_(1280x853).jpg
やるときはやる男、鹿野部長…。

真剣です…。

★JAけねべつホームページ

完売でーす!

by 青年部員

IMG_4962_(1280x853).jpg
IMG_4967_(1280x853).jpg
毎度お馴染みJAけねべつ青年部です!

本日のJAけねべつオータムフェアでは毎年恒例ジャンボハンバーグを出しました!

あっという間に完売!

毎回楽しみにしていただいている方や地域の皆様に支えられてここまでくることができました。ありがとうございます。

今後ともJAけねべつ青年部は地域を盛り上げる為、乳製品の素晴らしさを伝える為、活動していきますので、ご指導ご協力よろしくお願い致します!

★JAけねべつホームページ

別海町産業祭に出店しました!

by 青年部員

1474341156357.jpg
別海町産業祭に出店致しました!

用意しておりました500本もあっという間に売り切れました!

買っていただいた皆様ありがとうございました!

★JAけねべつホームページ

別海町産業祭に出店します!

by 青年部員

IMG_5790_(1280x853).jpg
明日(9月17日土曜日)の別海町産業祭に青年部が出展致します!

チーズフランク1本100円です!

500本限定!

昨年は昼には売り切れてしまったほどの人気商品です!

急いで買いに来て下さいね〜!

★JAけねべつホームページ

本日の鹿野部長!

by 青年部員

IMG_3912_(1280x853).jpg
NHK撮影第2弾!

9月23日(金)午後8時00分放送開始です!

ぜひご覧下さい!

★JAけねべつホームページ

>>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a