JAけねべつブログへようこそ!
青年部員 - 青年部 - 2016年3月の記事

JA職員との懇談会開催!

by 青年部員

IMG_9085_(1280x853).jpg
今回、若い地域・農業の担い手とJA職員の懇談(交流)の場を設ける為に、青年部とJA職員(営農部)との懇談会を開催致しました。
初めに営農部より平成28年度の事業計画を説明いただき、その後、質疑応答・意見交換を行い、最後に懇親会を行いました。
今回の懇談会をきっかけに、青年部、JAともに双方の顔を知り、依頼・相談しやすい環境が作られ、JA事業の理解・協力を深め、事業地域・農業の担い手の育成・リーダー意識醸成となる事業展開が図られる事を願っております。

★JAけねべつホームページ

北海道農政事務所との意見交換会開催!

by 青年部員

IMG_9031_(1280x853).jpg
IMG_9033_(1280x853).jpg
本日、北海道農政事務所の皆様8名をお迎えし、青年部との意見交換会を開催致しました。

初めに竹田次長様より「若手農業者の活発な意見を聞きたい」と挨拶を頂き、各担当者様より北海道農政事務所釧路支局の概要や各種事業予算等について説明いただきました。

その後、意見交換を行い部員から積極的に意見が述べられ、北海道農政事務局の皆様も丁寧に回答を頂き、とても有意義な意見交換会となりました。

★JAけねべつホームページ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a