JAけねべつブログへようこそ!
お知らせ - 2015年5月の記事

Aコープけねべつ店特売のお知らせ!

by JAけねべつ

5月29日(金)はAコープけねべつ店特売です!

是非お越し下さい!

詳しくは、添付のチラシをご覧下さい。




添付ファイル 添付ファイル

★JAけねべつホームページ

第67回通常総会開催公告

by JAけねべつ

 本組合第67回通常総会を次により開催いたしますので、公告します。

1.開 催 日 時 平成27年5月27日 午前10時

2.開 催 場 所 中標津町交流センタ−

3.付 議 事 項
議案第 1号 平成26年度事業報告、貸借対照表、損益計算書、剰余金処分案及び注記表の承認について
議案第 2号 第10次中期事業計画の策定について
議案第 3号 平成27年度事業計画の策定について
議案第 4号 平成27年度賦課金の賦課及び徴収方法について
議案第 5号 退任役員に対する役員退職慰労金の支給ついて
議案第 6号 役員の選任について
議案第 7号 役員報酬の支給について
議案第 8号 信用事業規程の一部変更について
議案第 9号 規約の一部変更について
報告事項 1 JAバンク基本方針の変更について
報告事項 2 労働保険事務組合の平成26年度徴収・納付状況の報告について

4.その他
総会参考書並びに決算書類(貸借対照表、損益計算書、剰余金処分案、注記表及び事業報告並びに付属明細書)に修正が生じた場合は、こちらに掲載させていただきます。

★JAけねべつホームページ

スプリングフェア開催します!

by JAけねべつ

今年もスプリングフェアを開催致します!
5月16日(土)の開催になりますので、ぜひお越し下さい!!
添付ファイル 添付ファイル

★JAけねべつホームページ

新刊図書 入荷しました!

by JAけねべつ

_82T_8C_8E_90V_8A_A7.png
5月の新刊が入荷しました!
『森のおはぎとあんこのおやつ』
森 百合子著

・大阪の人気店「森のおはぎ」は午前中で商品が売り切れるほどの人気店。
この人気店・店主が書いたレシピ本では定番のおはぎから季節のおはぎ、
 さらには他の和菓子や和風洋菓子までさまざまなレシピが掲載されています。
 個人的には「もろこしおはぎ」と「カステラ風ふわふわカップケーキ」が 気になるレシピです!

『いちばんやさしい はじめて使う介護保険』
角田 とよ子 監修

・介護保険をはじめて利用する際の素朴な疑問や不安、悩みに5万人の相談実績を持つプロが優しく回答しています。
 申請・審査の流れからサービスの賢い選び方・使い方まで、「今更きけない…」なんてことまで載っています。
 介護未経験者にまず手に取ってほしい入門書とのことです。

 この2冊は金融入口すぐ右においてあります。
 購入される方は金融窓口または営農企画課へ。

★JAけねべつホームページ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a