はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 6月 22日 (月)

父の日のプレゼント


090620_1713~0001.jpg
子供たちが父親に渡したプレゼントです。


次男は東武のゲームセンターで取ったもの。(ーー;)

(手巻きのラジオライトです。)


長男は北の勝という有名なお酒でした。(^^)








菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
ひさしぶりにコメントします。
父の日のプレゼントが「北の勝」だなんて、渋いです。
きっと格別な味だったでしょう。
大人になっていっしょに飲める日が楽しみですね。

父の日も母の日も、何を贈ったらいいか悩みますが、
贈る相手がいることが幸せですね。
プレゼントって選ぶこと自体も楽しいし、
買うことも楽しいです。

でもこどもにもらったプレゼントは、もったいなくて
なかなか使えません。
お弁当袋もハンカチもマトリョーシカのコースターも。
ワインはその日に飲みました。
ラベルをはがしてとってあります。

「北の勝」いいセンスだなぁ。

ラジオライトってどんなものですか?
さっちゃん    [2009/6/23(火) 00:22]
さっちゃん、こんにちは。久しぶり〜〜。

よくはわからないけど品名にラジオライトって書いてました。

コンパクトなラジオとライトがついているんです。(?笑)

地震の時に役に立つと思います。

「北の勝」はパパが最も喜ぶものなんだよね〜。

選ぶときに即決しました。w
お菓子屋さんのおくさん    [2009/6/27(土) 00:33]


名前 :
E-mail :
URL :