はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 7月 11日 (火)

釧路遊学館のお土産


1152620161.jpg
今日用事があり、下の子を連れて釧路へ。

用事の合間に下の子と遊学館へ行きました。


遊学館の入り口、左手にお店を発見しました!


宇宙食のストロベリー。・・・・かなりまず!です。(ーー;)


アンモナイトの化石。


恐竜のたまご。(水に入れておくと3日ほどで卵が割れて中から恐竜が産まれるらしい。)


他にも光る液体とか、化石とか、他では買えない面白そうなものがありました。




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちわー。この名前で誰かわかりますかね笑
久々にブログ見ました。楽しく見させていただきました。
しかし、色々食べてるんですねー笑 土日続けて焼肉は。。。やはりすばらしいかも笑
でも写真をとってくれると、「あー、こんな風なんだ。今度いつてみようと」という気になりますね。ナイスかもー。
「そら」の塩タンは私も食べたくなりましたわ。今度いつてみますねー。
これからも、食べ歩きして肥えてください笑
ほんわかしていいブロク゛ですね。楽しみにしています。
追伸。。。飛行機、ガトーキングダムとれました笑 これでわかりますか?
やまつま    [2006/7/12(水) 08:53]
おお!やまつまさん!
こんにちは!
コメントありがとうございます。\(^o^)/

いつもいつもお世話になっています。
最後のガトーキングダムでわかりました。笑。
やまつま・・・なるほどです。(笑)

私は札幌テルメのときからガトーキングの大ファンです。
でも、ホテルにとまったことはないのですが。
一昨年だったかな、あかすりやってもらってお肌つるつるになりました。
夜のプールで泳ぐのが最高ですよね!

ラムタンおいしかったですよ。
お菓子やさんの奥さん    [2006/7/12(水) 22:53]


名前 :
E-mail :
URL :