はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 5月 27日 (水)

ガソリンが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ガソリンがまた上がってきました。(;一_一)

前の値上がりから見るとまだまだ安いけど、でも・・・・。


http://news.biglobe.ne.jp/topics/090527/iAeRPUSn1KeMO1a5eqbUTWbf4gaDlaB5EiOSGLvO.html?T


燃料が上がるとまた物価が・・・という心配も。


年金も、し尿処理代も、値上げ・・・。


給料は上がるどころか反対に下がっていく・・・・。

(その昔、給料とは毎年上がっていくものだと信じて疑わなかった頃がなつかしい。。。)



今や大手の会社も副業を承認する時代。

そんなこんなで、私の夫も副業として、2000年一月一日からCD&レコードショップを開業しています。


もし、CDやレコードのご用命がありましたら、

よかったらWAZOOにお電話ください。(#^.^#)
http://www.yac-net.co.jp/yac-net/doutou_n/nakashi/wazoo/

木曜、日曜以外の夕方5時くらいからはお店も開けています。

(日曜日はお昼くらいから5時くらいまで開けています。)








菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :