はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 5月 24日 (日)

サーモンパークで稚魚の放流


090524_1332~0001001.jpg
鮭の稚魚。かわいいな。大きくなったらおいしいけど。(笑)
しべつ活活ホタテまつり の後は、

またまた次男にせがまれて


サーモン科学館へ。
http://www.shibetsu-salmon.org/


さけの稚魚の放流のイベントが無料で行われていたので、

放流してきました。








菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
17日知床峠まで足をのばしました。国後島もよく見えましたよ。

サーモンパークでドクターフィッシュに手をおもいっきり食いつかれました。
何か不思議な感覚ですね。
サケの稚魚も久しぶりに見ました。千歳市のサケのふるさと館でも
放流してました。

中標津の東武に立ち寄りましたが、イオンショッピングセンターみたいですね。
まさかのドトールコーヒーにびっくり。中標津の町の勢いを感じました。

帰りに空港でマリンスの花を購入しました。

丘珠空港ANA撤退はとりあえず先送りになったようです。
kuro@札幌    [2009/5/25(月) 14:48]
kuro@札幌さん、こんにちは!

17日は天気がよかったですね。

17日前後は、
私は子供たちが二人とも40度近い熱で、
病院通いでした。

サーモンパークも東武も好きな場所でよく行きます。

千歳にも鮭のふるさと館というのがあるんですね。
今度行ってみようかな。

マリンスの花選んでいただいてありがとうございます。

丘珠空港先送りになってよかったです。
お菓子屋さんのおくさん    [2009/5/25(月) 22:07]


名前 :
E-mail :
URL :